ぴゅっぴゅっ。

ども、 ろーたです。

早速初レポートしていきまーす

今回伺ったのは

ホテヘル ウルトラGユニットさん

可愛い素人系おにゃのことお手軽
価格で遊べるこのお店

ろーたも良く遊ばせてもらってます

ちなみに同じビルにたくさん
遊べるお店があるので、写真見学
するにはとてーも便利

image

張り切って写真指名させてもらったのは
日本美尻協会公認の美尻&美乳ちゃん
との説明を受けYさんに決定!

オプションにローターを付けていざ
ホテルへ

部屋で待っているとドアをノックする音

ご対面した瞬間、圧倒的エロスオーラに
襲われちんぽの先がじゅんジュワー

「こんばんはーYでーす」

愛想も良くスタイルもいい、綺麗系
お姉様の登場

世間話もそこそこにシャワーを浴びようと服を脱ぎ始めると

「恥ずかしいから暗くしてください。。。

そそくさと服を脱ぐおにゃのこが
多い中、いじいじするその姿に
素人感をびんびん感じます

お互い身体を洗いっこして
いざベッドへ

最初は大人しかったYさん

布団に入るなり

「ねぇ、乳首なめてぇぇん

急にど淫乱に変身

「ローターも頼んでくれたんでしょ〜
早くあ、て、て
まだ言ってませんでしたが

ろーたは超絶責め好きで
感じてるおにゃのこを見るのが
大好物なのです

そそくさとローターを準備して
いざスイッチオン

「ぶ、、ぶぃ、ぶぃ〜ん、、ぶっ、、」



まさかの開始1秒でローターが最初に
昇天、、、

今日の責め責めタイムを諦めかけたその瞬間、Yさん速攻お店に電話

程なく店員さんが交換に持ってきてくれました

迅速な対応に感謝

そこからはくんずほぐれつ、Yさんと
共に本能剥き出し体液の交換をかわしつつYさん5連続昇天

ろーたもYさんの6昇天目にあわせ
素股でドビュドビュドビュっと
昇天致しました

こんなに感じたの始めてとかわゆいことを言ってくれるYさん

俺もこんなに出したの何年振りかなと
変態丸出しのろーた

最後はお手てをつないで仲良く
お部屋を後に大満足な1ラウンドでした

Yさん 店員さんありがとうごさいましたー